お知らせ

【参加無料】7/29*8/7 『女性のライフステージイベント』申込スタート‼️

『女性のライフステージイベント』

お申し込み受付スタート!

大好評につき、第3回・第4回の開催が決定しました🎉

ワーママさんのお声にお応えし、土曜開催日を設けております

▪️3回目 729() 1030分〜

ハカタギグランヒューリ(KITTE博多11F)

託児、ランチ付き

▪️4回目 87()1030分〜

THELIVELY博多福岡(博多区中洲5-2-18)

託児、デザートプレート付き

感染症対策など安全面を最大限考慮し開催致します。

託児付き(人数制限あり)、参加無料、お席に限りがありますので、ぜひ早めのお申し込みを

託児に関しまして

3ヶ月から小学1年生まで。(応相談)

それ以上のお子様はお席にご一緒いただくことも可能です。

ご同席のお子様のお食事は、取り分けをして頂くか(ご準備は大人一名様分)、お子様プレートなど、当日実費にてご注文をお願い致します。

但し託児希望者多数の場合は抽選の可能性もあります。

〜〜〜

自分自身の生き方や健康についてみんなで学べるとし、以下の3つのコンテンツをご準備しています。

本イベントはご招待制としており、より沢山の方に参加の機会を持っていただくため、《お一人様一度》のご参加となります🌱

〜〜〜

■contents1

生涯におけるマネープランに向き合う

[講師 夏山 豊起氏]

生涯で必要となるお金、預金の考え方、投資とは何なのか、正しい知識を持って家計に向き合うことは大きな差を生みます。

まずは「自分自身で学ぶ」ことからお金の流れを味方に付けましょう。

■contents2

女性のからだに向き合う

〜乳がん、乳がん検診について〜

[講師 渋田 健二先生]

日本人女性の乳がん発症率は、9人に1人という数字になりました。

自己検診の仕方、定期検診について、実際に乳がんになった際の話しを聴くことによって、早期発見を促し、救える命をともに考えます。

■contents3

「女性のまいにちに嬉しい贈り物」

さまざまなことに毎日向き合い頑張っている女性みなさんに、Mom’s Styleから心を込めて贈り物をご準備しています。

💐 @tenir_213  Mom’sオリジナルスワッグ

🌸 @flowerteafarmer  フラワーティー

🔸申し込み方法🔸

本アカウントのlink treeもしくは

LINE公式アカウントより

https://www.instagram.com/p/CQwxKEHsmLW/?utm_medium=copy_link

〜〜〜

〜女性のライフステージの新しい一歩をここから〜

コミュニティメディア『Mom’s Style